リンク

メダロット サイト情報
メダロット素材館 civic-blossom
管理人:シビックさん
掲示板のアイコンをいただきました。MIDIはお勧めです。
ゲーム攻略支援サイト〜INDEPENDENT〜
管理人:箋巖さん
メダロットだけじゃなく、他のゲーム攻略もあります。今のところ負けてます(笑)
GOING ROAD
管理人:あけいこうさん
SRCはここで知りました、メダSRCはここから始まりました(多分)、クロスオーバーシナリオ「メダロットXRS」は是非プレイしましょう。
Alpha−Zero MEDAROT
管理人:阿佐ヶ谷さん
「Revolutionist」などのすごいカットインのシナリオが公開してあります。小説も読んでみては。
Nihility Company
管理人:ニヒトさん
原作再現シナリオ「魔の十日間」公開中、ニヒトさんとニヒトさんは別人です。
МОYKのホームページ
管理人:МОYKさん
さぁっ、シルフィーをしてもらおうか!「メダロットGREEN」「メダロットMKA」航海中(
メダロットSRC サイト情報
メダロットSRC同盟
代表:あけいこうさん
参加しています、素材も配布中。
シク的娯楽物置
管理人:シクネスさん
メダロットSRC作品「メダロット部ナレイティブ+」「ふぇすたッ」が公開してあります。
sunset groove
管理人:デビッド気蟹さん
「メダロットALEX」などのシナリオが公開してあります。ネットラジオを放送していました。
雷華の萬屋
管理人:雷華さん
メダロットSRCシナリオ「メダロットHGT」「我ハ此処ニ有リ」が公開してあります。常に原作に近づこうとしています。
ひま酢の睡眠
管理人:himazさん
ブログをのんびり自由にやっています。私もたまにコメントします、多分。
ばばんがばん
管理人:成上権太郎さん
「a.d.」公開中、ちょっと重いシナリオです。ファンアートも見ておこう。
FishDazzle
管理人:流波さん
「暁の戦乙女」公開中、史上初の女メダ主役、かわいい。
氷原地帯
管理人:つんどらさん
「メダロットFang」公開中。すごい人ですよ。俺と年同じなのに……
SRC サイト情報
SRC (Simulation RPG Construction)
管理人:Kei Sakamotoさん
フリーソフト、SRCの配布元。
別館・さーばんつ
管理人:成上権太郎さん
パイロットアイコンをいただきました、ありがとうございます。
料理 サイト情報
正道鬼嫁日記
管理人:正道ほくさいさん
我が兄貴のサイト、現在休止中?
その他 サイト情報
c-house.
管理人:高梁さん
後輩のサイト。自己満足主義で行こう。


このホームページのバナーです。リンクしてくださる場合は使用してください。









↑せっかくなので素材として残しておく(笑)

戻る
inserted by FC2 system